Information

大城皮フ科クリニック

Author: 大城皮フ科クリニック

江南市の皮膚科医院、大城皮フ科クリニックです。

基幹病院の高度先進医療に携わってきた皮膚科専門医としての経験と知識を生かし、0歳の赤ちゃんからご高齢の方まで、あるゆる皮膚疾患に適切な診断と治療を丁寧に行います。

また小児皮膚科、美容皮膚科、レーザー治療などの専門領域にも力を入れております。

常に患者さんの声に耳を傾けながら分かりやすい説明と丁寧な対応を心がけ一緒に治療を行ってまいります。

Recent Posts




こんにちは😃
寒い日が続き、布団から出るのが辛い季節になってきましたね🍃🍃

今回は、新しく当院に仲間入りした
肌診断画像システム「re-Beau2(レビュー2)」についてご紹介させて頂きます😆✨

なんと❢
愛知県で3台目の導入❢❢

尾張地区では初導入❢の肌診断画像システム
「re-Beau2(レビュー2)」✨

カラー写真とUV写真を撮影し、
肌の状態を診断する事が可能です📷✨

「re-Beau2(レビュー2)」の
UV写真を用いることで、見た目や、
普通の写真ではわかりにくい「薄いシミ」
「薄い肝斑」も細かく確認することができます。

そのため、
治療前にどこにシミや、シミの卵があるかが一目でわかり、
より効率的にシミを根本から治療できます💆✨

そして、
ニキビ肌かどうかが一目でわかる
「ポルフィリン」もUV画像では赤く光り、
一目瞭然😁

ニキビがちな方がスキンケアを考え直すにはもってこいです!🙋

初回の美容施術と、美容施術コース最終回には、
なんと無料で撮影させていただいております!!🙌💕(撮影のみの方 3000円)

1回目の施術と、最終施術日の状態を写真で比べることができる為、
患者様自身にも、客観的に治療効果を実感していただけると思います😃

あなたの「シミ」のほんとうのすがた、一度見てみたくないですか??

ご興味のある方は一度、スタッフへお気軽にお声かけ下さい😊🌼
  • -
  • -


♡キャンペーン情報♡

「ヒアルロン酸、
1本でもたるみがかなり改善するらしいけど、
2本目はさらに効果が出るから、
出来たらやりたい!
でもお値段が…」

とお悩みのあなたの為に、
☆ヒアルロン酸 2本目割☆
キャンペーン始まりました(^^)

当院で扱っているヒアルロン酸は

◯ジュビダームビスタ
ウルトラプラスxc 65,800円/1本

◯ジュビダームビスタ
ボリューマxc 80,000円/1本

ですが…
2本目以降のヒアルロン酸が20%OFFになります(*゚∀゚)

◎ウルトラプラス 65800 ⇨ 52640円

◎ボリューマ 80000 ⇨ 64000円

金額が大きいので、割引分だけでも他の施術ができます(笑)

また当院は、
安全第一の施術を考えているため、
色々な会社のヒアルロン酸を検討し、「アラガン社」のヒアルロン酸を採用しております✨

アラガン社のヒアルロン酸は、国が初めて認めたヒアルロン酸製剤です。

厚生労働省による品質、有効性、安全性の厳しい審査を経て、承認を受けた初めての製剤です。

「質の良い、安全な施術を」とお考えの方にもご安心して施術を受けていただくことができると考えております✨

当院の施術は、アラガン社のMDコードを基に、最小限の量で最大の効果を生み出せるように施術しております。

また、自然な仕上がりを目指して、顔全体のバランスを見ながら、ボリューム補充をしておりますm(_ _)m✨
そのため、顔全体を若々しく、そして自然な美しさを目指すことができます(*^^*)

短期間で大きな効果を目指すなら、ヒアルロン酸、ボトックスが最適です。

しわやたるみが気になるという方は、
是非この機会に、
ご相談ください✨

  • -
  • -



こんにちは(^^)

まだまだ暑い日がつづいていますね^^;

子ども用の日焼け止め
「2e ベビープラスUVプロテクトミルク」
が販売開始となりました(*´ω`*)

よく見かけるベビー用日焼け止めは、
ベビー用と言っても
「生後6ヶ月〜使えます」
というものがほとんど…。

なんと!
「2eベビープラスUVプロテクトミルク」
は、生後2ヶ月〜使える日焼け止めです(^^)♪

SPF20 PA++ 
乳液タイプで
ノンケミカル
というのが特徴です(^o^)

SPFの高いものは、
シミの原因となるUVBの制御効果が
長時間続く分、落ちにくいというのが難点。
赤ちゃんやお子様の日常使いには、
石けんで落ちやすい「SPF20」程度のものが
オススメです(^^)

また紫外線吸収剤という
化学原料が入っているものは、
紫外線防御力が高い分、刺激が強いのが特徴。
その紫外線吸収剤が入っていないものが
「ノンケミカル」。
紫外線吸収剤は刺激が強いので、
まれに赤ちゃんの肌がかぶれてしまうことが
あります(^_^;)
その為、
赤ちゃんに選んであげるなら
「ノンケミカル」がオススメです(^^)

…と。
難しいこと言いましたが(^_^;)

何が言いたいかと言うと、

赤ちゃんや、お子様に使って頂くなら
「2e ベビープラスUVプロテクトミルク」が
☆一押し☆ということです(^^)

会社にとらわれず、
色々な製品を調べ、比べ、
1年をかけ厳選した商品です(*^_^*)

もちろん大人も使えますm(_ _)m
敏感肌の方にもオススメです(^^)

サンプルのご用意もあります。
ご興味のある方はスタッフへお気軽にお声かけください(*´ω`*)
  • -
  • -

一宮、江南、丹羽郡などのタウン誌のくれよん7月号、8月号に、掲載されました(^^)

当院の医療脱毛機での脱毛体験を掲載して頂きました(*^^*)

モニターをして頂いた方は医療脱毛は初めてで、最初は不安があったようですが、実際にやってみると、「思っていたより痛みがない!!」と好評でした✨

「個人的にも来たい」とありがたいお言葉をいただきました👍


当院では「医療用」脱毛レーザーを取り入れておりますm(_ _)m
クリニックなので、当たり前ですが(笑)

そのため、エステや脱毛サロンとは違い「根こそぎ」脱毛することが可能です(^^)
(詳しくは2016.12.16のブログ記事をお読み下さい)

そのため、
「エステや脱毛サロンで脱毛をやったけど、毛がなくならないんです〜(ノД`)シクシク」という患者様もにも満足していただけておりますm(_ _)m

また最新の医療用脱毛レーザーなので、効果も高く、痛みも少ないのが特徴です。
…と言っても、全く痛みがないわけではありません。

痛みが強い場合や、痛みに弱い方には麻酔クリームを使用しての施術も可能なのでご安心下さい(`・ω・´)ゞ

今ならくれよん掲載記念で、

女性人気3点部位(ワキ、ひじ下、ひざ下)脱毛

通常料金49,000円
→29,000円!!!


男性の顔半分ヒゲ脱毛(頬、鼻下、口下、顎下)

通常料金29,000円
→19,000円!!!

まさかの最大2万円引きですヽ(´ー`*)ノ

この機会に是非一度ご来院、ご検討下さい(*^^*)
  • -
  • -
明けましておめでとうございます。

看護師の稲垣です(^^)

年始より、去年に引き続き、大変多くの患者様に来院して頂いております。

ありがとうございます。

さて、当院では脱毛や痛みを伴うレーザーを施術させていただく際に、麻酔クリームの塗布を行っています。

15分の麻酔時間を取らせていただいていますが、時々患者様から「他のクリニックでは麻酔の時間が1時間かかるけど、15分で大丈夫ですか?」と聞かれます。


答えは‥‥「大丈夫」です😁


当院の麻酔クリームは麻酔の成分の濃度が濃い、特別なものを美容の本場、韓国より取り寄せて使用しています。

そのため、他院の麻酔クリームよりも効きめが早いため、15分でも十分な効果があります。


‥と、ここまで言われても、マユツバなあなたのために!

当院のスタッフで実際に15分、30分、1時間と麻酔塗布時間を変えて検証を行いました。

結果は、15分以上塗布しても、それ以上塗布した部位と痛みは変わらないという、衝撃の結果でした!


麻酔の塗布時間を延ばしても、麻酔の効果に優位差はないと判断した上で麻酔時間を決めさせて頂いております。


「患者様に効果のある治療を安全に」という気持ちでスタッフは日々勉強を重ねております。


患者様にご安心して施術を受けて頂けるよう今後とも精進してまいりますので、よろしくお願いします(^_^)
  • -
  • -