FC2ブログ

Information

大城皮フ科クリニック

Author: 大城皮フ科クリニック

江南市の皮膚科医院、大城皮フ科クリニックです。

基幹病院の高度先進医療に携わってきた皮膚科専門医としての経験と知識を生かし、0歳の赤ちゃんからご高齢の方まで、あるゆる皮膚疾患に適切な診断と治療を丁寧に行います。

また小児皮膚科、美容皮膚科、レーザー治療などの専門領域にも力を入れております。

常に患者さんの声に耳を傾けながら分かりやすい説明と丁寧な対応を心がけ一緒に治療を行ってまいります。

Recent Posts

大城皮フ科クリニックが、10月号のチーク(8/23 発売)に紹介して頂きました!!

チークさんの編集元の流行発信グループから許可が出ましたので、その記事を当ブログでも公開させて頂きます!!



チーク10月号扉

チーク10月号


1ページ目は、「美容皮膚科」というものはどういうものかという記事を監修させて頂きました。

①美容皮膚科と皮膚科との違い

②美容皮膚科とエステティックサロンの違い

③美容皮膚科とはどんなところ

④よい美容皮膚科とは

という、美容皮膚科になじみがない方が疑問に思うことをわかりやすく説明しました。



2ページ目はクリニックの詳しい紹介をして頂きました。

左下の記事では、当院自慢の、東海地区初導入で、美容大国の韓国で一大ムーブメントを起こしている、ラクジュアリーメディカルエステ、LAASEMD(ラセムド)が詳しく紹介されています。


右下の記事では、当院のアンチエイジングの施術を紹介して頂いています。

特に、医療脱毛は当院自慢の最新医療レーザーです。

ヤグとアレキサンドライトの2波長を駆使して、今まで抜けなかったうぶ毛も根こそぎ脱毛します。

また、「Air Cooling System」 で、氷点下の風を当てながらレーザーを当てるため、今までの脱毛器では考えられないくらい痛みの少ない脱毛を可能としています。


雑誌の発売以来、たくさんのお問い合わせをいただいております!ありがとうございます!

どの処置も、院長の診察を受けてから、患者様に必要な処置を決定しております。

施術をご希望の方は、できればスマホなどで当日順番予約を取られてから、一度受診をお願いいたします。
  • -
  • -