FC2ブログ

Information

大城皮フ科クリニック

Author: 大城皮フ科クリニック

江南市の皮膚科医院、大城皮フ科クリニックです。

基幹病院の高度先進医療に携わってきた皮膚科専門医としての経験と知識を生かし、0歳の赤ちゃんからご高齢の方まで、あるゆる皮膚疾患に適切な診断と治療を丁寧に行います。

また小児皮膚科、美容皮膚科、レーザー治療などの専門領域にも力を入れております。

常に患者さんの声に耳を傾けながら分かりやすい説明と丁寧な対応を心がけ一緒に治療を行ってまいります。

Recent Posts



グラッシュビスタ

大好評につき1ヶ月間の期間限定(2月20日まで!)

30箱のみ限定追加キャンペーン実施します!!(*´∀`*)


グラッシュビスタXmasキャンペーン
http://oshiroskinclinic.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

30箱限定、完売しました。
ありがとうございましたm(_ _)m


年始に購入したいという患者様からのご要望も多く頂きました😉

熱いご要望にお応えして!!


30箱のみ、1ヶ月間のみ期間限定(2月20日まで)で追加キャンペーンさせていただくことにしました♪(*´∀`*)


通常1箱19800円ですが、✨1箱11000円✨
とさせて頂きます(^^)


はっきりいって、愛知県最安値です♡

ぜひこの機会にご購入下さい(^^)♪


2月20日までのキャンペーンですが、限定数30箱がなくなり次第、終了とさせて頂きます。


最後のキャンペーンとなります!!


ご購入を検討されている方はお急ぎ下さいm(_ _)m
  • -
  • -
明けましておめでとうございます。

看護師の稲垣です(^^)

年始より、去年に引き続き、大変多くの患者様に来院して頂いております。

ありがとうございます。

さて、当院では脱毛や痛みを伴うレーザーを施術させていただく際に、麻酔クリームの塗布を行っています。

15分の麻酔時間を取らせていただいていますが、時々患者様から「他のクリニックでは麻酔の時間が1時間かかるけど、15分で大丈夫ですか?」と聞かれます。


答えは‥‥「大丈夫」です😁


当院の麻酔クリームは麻酔の成分の濃度が濃い、特別なものを美容の本場、韓国より取り寄せて使用しています。

そのため、他院の麻酔クリームよりも効きめが早いため、15分でも十分な効果があります。


‥と、ここまで言われても、マユツバなあなたのために!

当院のスタッフで実際に15分、30分、1時間と麻酔塗布時間を変えて検証を行いました。

結果は、15分以上塗布しても、それ以上塗布した部位と痛みは変わらないという、衝撃の結果でした!


麻酔の塗布時間を延ばしても、麻酔の効果に優位差はないと判断した上で麻酔時間を決めさせて頂いております。


「患者様に効果のある治療を安全に」という気持ちでスタッフは日々勉強を重ねております。


患者様にご安心して施術を受けて頂けるよう今後とも精進してまいりますので、よろしくお願いします(^_^)
  • -
  • -