FC2ブログ

Information

大城皮フ科クリニック

Author: 大城皮フ科クリニック

江南市の皮膚科医院、大城皮フ科クリニックです。

基幹病院の高度先進医療に携わってきた皮膚科専門医としての経験と知識を生かし、0歳の赤ちゃんからご高齢の方まで、あるゆる皮膚疾患に適切な診断と治療を丁寧に行います。

また小児皮膚科、美容皮膚科、レーザー治療などの専門領域にも力を入れております。

常に患者さんの声に耳を傾けながら分かりやすい説明と丁寧な対応を心がけ一緒に治療を行ってまいります。

Recent Posts


一宮、江南、丹羽郡などのタウン誌のくれよん7月号、8月号に、掲載されました(^^)

当院の医療脱毛機での脱毛体験を掲載して頂きました(*^^*)

モニターをして頂いた方は医療脱毛は初めてで、最初は不安があったようですが、実際にやってみると、「思っていたより痛みがない!!」と好評でした✨

「個人的にも来たい」とありがたいお言葉をいただきました👍


当院では「医療用」脱毛レーザーを取り入れておりますm(_ _)m
クリニックなので、当たり前ですが(笑)

そのため、エステや脱毛サロンとは違い「根こそぎ」脱毛することが可能です(^^)
(詳しくは2016.12.16のブログ記事をお読み下さい)

そのため、
「エステや脱毛サロンで脱毛をやったけど、毛がなくならないんです〜(ノД`)シクシク」という患者様もにも満足していただけておりますm(_ _)m

また最新の医療用脱毛レーザーなので、効果も高く、痛みも少ないのが特徴です。
…と言っても、全く痛みがないわけではありません。

痛みが強い場合や、痛みに弱い方には麻酔クリームを使用しての施術も可能なのでご安心下さい(`・ω・´)ゞ

今ならくれよん掲載記念で、

女性人気3点部位(ワキ、ひじ下、ひざ下)脱毛

通常料金49,000円
→29,000円!!!


男性の顔半分ヒゲ脱毛(頬、鼻下、口下、顎下)

通常料金29,000円
→19,000円!!!

まさかの最大2万円引きですヽ(´ー`*)ノ

この機会に是非一度ご来院、ご検討下さい(*^^*)
  • -
  • -